SSブログ

カンチブレーキシュー見つけました [マイ・スーパーチャリ]

シマノカンチブレーキシュー見つけました。

ネット上の自転車関係の販売店では各種簡単に購入できるけど。
これもまた何種類かタイプがあるみたいです。

20110212柴又03.jpg

高砂の古くからある自転車屋さんに有りました。
昨日は休みだったので寄ることができなかった店。
しばらく置いてあったようだ。

20110212柴又04.jpg

値段シールがちょっと色あせている。
包装のビニールがくすんでる。

1セットしかなかった。
STX まだ使い続けるか思案中です。
帰り、柴又に寄り道。

20110212柴又01.jpg

駅近くにある駄菓子屋 "ハイカラ横丁" の店頭になぜか
ご当地ピンズ"北海道鉄道の旅ピンズDX" が。(ほかにも幾つか)

20110212柴又02.jpg

最初、2、3個にしようかと思ったのだが、結局、全12種揃えてしまった。
(20個購入!)

ガチャピン揃えるのはたいへんなことです。

明日は出かけられるか。


タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。