SSブログ

再びスカイツリー工事現場へ&CG完成 [ご近所]

20090922スカイツリー02.jpg

手首の様子も見ながらマイスーパーチャリで
スカイツリー工事現場へ行ってみた。
高さが100Mを超えた(200Mにもう少しで届くようだ)とのことで
我が葛飾からもその存在が確認できるようになった。
まずは近くの高砂橋から。

20090922高砂橋.jpg
環七の橋の向こうに見える。
此処からは隅田川の花火も少しだが見える。

6号水戸街道で荒川まで出ると向こう岸にドーンと近くに見える。
(表示板の方がでかい!)
20090922四つ木橋.jpg
墨田区と葛飾区は隣同士なんだよね。
改めて近さを感じた。もう少し。

細い路地から東武業平橋近くの踏み切りに出ると目の前に!ワオー
20090922スカイツリー01押上.jpg
ここが一番
近くまで行くと見上げなくてはならない。
20090922スカイツリー03.jpgデカイ!

業平と押上のキャラクター”おしなり君”の家(キャラショップ)に寄ったけど、
アイニク、定休日!
休日だというのに残念。
手首は何とか大丈夫

帰り、高砂の踏み切りでファイアーオレンジの京成電車。
これもレトロカラーのひとつ
20090922ファイヤーオレンジ.jpg
高砂、柴又、金町を往復している。
撮影している”鉄っチャン”が結構いた。
そんな一日(半日)

ついでにCG ひとつ完成
Lightstand.jpg
自分でもなんだかよくわからん物
勢いでツクッタ
(元のサイズは大きいので縮小、余計わからん!)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。